月別アーカイブ: 2015年5月

自分の趣味について

ここからご記入ください。
 自分の趣味は、写真をとることです。
とはいっても私は半分仕事もかねてやっていました。

去年引退した政治家の選挙カメラマンをしていた時期があってその政治家は落選し引退することになりました。
その方と先日偶然会ってお話したもです。
私もいろいろあってなかなか会う機会がなくてお話できなかったのですが、ようやく会う機会を作ってくれました。

私も非常に尊敬している方なのですが、引退してからも精力的にあるいています。
私も若いのに頑張らないとと常々思います。
ところで元に戻りますが趣味のお話ですが、私はもう一つありましてスポーツです。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに非常に関心があります。
6年後ですがもうすぐだと思います。
非常に私もわくわくしている次第です。

リオデジャネイロ・オリンピックが2年後ですから楽しみです。
今工事が始まるのですが建設費が高くなっているのが心配です。
建設業の人に話を聞くと困っているらしいです。

私の親戚もそう話していたのでなるほどと思い納得しています。
スポーツに関していろいろ問題がありますが、2020年が来るのを待っています。
そのうえで写真も撮りたいなと思います。